アカハヤのVAPE色々レビュー

VAPE製品のレビュー中心

【リキッドレビュー】Honey Lemon Ice”俺のレモン”

f:id:eakahaya:20211003222237j:plain

手軽にリキッドレビューということでお気に入りのハニーレモンアイス、通称”俺のレモン”をレビューします。

リキッドレビューに関してなんですけど私はDLしかしないので留意してください。

(大体0.3~0.2Ω位です)

あと味覚は人それぞれなのであくまで参考程度に捉えていただくと幸いです。

 

この”俺のレモン”なんですが常飲リキッドの一つにしています。

名前の通りハチミツとレモンがうまい具合にミックスされた味わいでそれほどしつこくなくチェーンするのにもおすすめです。

さっぱり目が好きな人に。

ICEの名前が付いてますがそこまで清涼剤は強くないのでお好みで追加するのもいいです。

MTLでもDLでもPODでもオススメできる(MTL派とPOD派の意見を聞くと)リキッドで初めてVAPEを始める人でもオススメできるリキッドだと思います。

ただレモンの風味が嫌いな人は勿論ダメですよ!

購入はVapespace琉さん↓で購入できます。

vapespaceryu.thebase.in